OTHER
2026.03.25
世界最大級の写真・映像イベント「CP+2026」Canonブースにて計108ショー出演
2026年2月26日(木)〜3月1日(日)にパシフィコ横浜で開催された、世界最大級のカメラと写真・映像のワールドプレミアショー 「CP+(シーピープラス)2026」 において、Canonブースにてカメラの被写体として4日間パフォーマンスをさせていただきました。
「CP+」は、初心者からプロ、キッズからシニアまで、幅広い層が楽しめる年に一度の写真・映像の祭典です。写真や動画を愛する来場者から高い支持を集め、世界中から注目される世界最大級のイベントとして知られています。
本イベントにおいて弊社は、カメラの性能や魅力を最大限に引き出す“被写体”としてパフォーマンスを提供。
所属パフォーマーを総動員し、4日間で計108回のショーを実施しました。
パフォーマンスでは、ダブルダッチを中心に、躍動感あるジャンプや多彩なロープワークを展開。空中でのシルエットの変化やスピード感のある動き、幾何学的なロープの形状など、撮影者が多様な表現を楽しめる構成とし、来場者にとって“撮りたくなる瞬間”を数多く創出しました。
会場では、来場者が実際にカメラを手に取りながら撮影を楽しむ様子が多く見られ、パフォーマンスと撮影体験が一体となったコンテンツとして高い評価をいただきました。
今後も弊社は、パフォーマンスを通じて新たな価値を創出し、さまざまな分野とのコラボレーションを推進してまいります。
▼イベント公式サイト
https://www.cpplus.jp/






開催日
2026年2月26日(木)〜3月1日(日)
イベント名
CP+(シーピープラス)2026
業務概要
・出演者のキャスティング
・カメラの被写体(モデル)
・パフォーマンス出演
・著作権フリー音源の制作
クライアント
株式会社博報堂プロダクツ




